ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


10/10 ( 19:43 )


ドロドロな話を書いてたはずがただの下衆の極みに…



10/06 ( 22:56 )


すっかり忘れてました。てきとうらくがき。
この二人は年齢関係なくもう大人です。本編でもちょこっと醸してますが基本的に飛鳥がぐいぐい攻めてトキノには拒否権を与えません
「ほら、さっさと服脱げ、トキノ」
「急かすな。余裕くらい持て」
「うるさいな。口塞ぐぞ」







10/06 ( 21:41 )


我慢できなかった。こういうの他所のお子さんでもたくさん見たいです。(願望)





10/06 ( 18:49 )


初めての結婚前提カップル(死語)なので大事に大事に育てていきたいです(・ω・)
ギリア全く関係ないサイドストーリー。誰得だろうか。需要ない。



10/06 ( 18:41 )


会社の方々の可愛さが半端なくて(奥さんとのでれでれした話とか聞かされる)、そっくりそのまま亮佑君と緤さんに置き換えて短編書きたいです
彼らが結婚した、っていう設定の元で!



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -