ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/27 ( 00:12 )


「今日はね、11月26日で、いい風呂の日っていうんだって! だからね、稔。双子の日も終わっちゃったし、久しぶりに一緒にお風呂入ろうよ!」
「おい、薫」
「なーに?」
「日付変わってるぞ」



11/23 ( 23:33 )


いい夫婦の日、いい兄さんの日、いい双子の日があるなら、いい西の日ということで
なんたるこじつけ!西緤って語呂と響きがなんだか…うーん、という感じですが。
でも今や亮佑くんの方が緤さん可愛い大好き!な盲目な子になってしまって…(ФωФ)







11/22 ( 23:40 )


いい夫婦の日が終わりそうですけども、うちにちゃんとした夫婦いませんでしたしいっそ関係なかったです(・ω・)
婚約した子はいますが…(ФωФ)




11/17 ( 20:14 )


ルパンに出てくるキャラみたいな性格の人を自分の創作に出したいなって思って、それだけにとどまらず多大な影響を受けたのがのーぼーだーなんですが
ルパンがリンドでごえもんがトキノとして次元先生と飛鳥がまとめて飛鳥ちゃんなんですよね。もったいない!萌えない!



11/12 ( 23:32 )


これだけ寒くなったならそろそろ隣の空間最終話を書き始めてもいい気がしてきました



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -