ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/12 ( 23:27 )


「マスター、ポッキーゲームしましょう」
「ポッキーの日はもう終わりましたよ? 当日いらっしゃればよろしかったのに」
「ゼミがあって抜けれなかったんです……てか当日来てたらポッキーゲームしてくれたんですか!? マジですか!」
「おや、どちらが早く一箱食べ切れるかの競争でしょう?」
「認識の相違!」



11/12 ( 11:27 )


ラジオにグランロデオとしてきしょうさんが出ている。ミュの敦をどんな奴にしようかと考えたとき、きしょうさんが不良高校生をやって似合いそうな感じで!と想像してたことを思い出しました(当時の私も高校2年生でした)



11/10 ( 23:31 )


気づいてしまった!先週には完成していた拍手を更新した気でいたのに更新してなかった!!明日か明後日か更新します



11/10 ( 23:22 )


「ぽにょ、そーすけ、すき!」
「いきなりどしたの、タカヤ……ポニョ見たの?」
「見た! 渚にでぃーぶいでぃーの見るやり方、教えてもらった。あと、ととろ、見たよ。おっばけやーしき!」
「あはは、ポニョとかトトロは何だかタカヤに似合うね」
「だまれ小僧!」
「はっ!?」



11/10 ( 00:24 )


4日に更新した主要ガールズ落書きを見直して、これ緤さんだけが20代であとの人ら皆10代なんだな……と思うと服装って年齢を反映するのかなあとしみじみ感じました
飛鳥ちゃんは性別すら疑われますが年齢も18歳という詐欺を演じております



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -