ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/18 ( 23:26 )


稔「栗須、タカヤさんと喋ってる時だけ年相応の顔になるんだな」
亘「どういう意味よ、それ。普段は老けてるってこと?」
稔「ちょっと違うが……」
亘「はっきり言いなさいよ。というか、そういう貴方だって薫君と話してる時は幼く見えるわよ」
稔「嘘つけ」
という嫉妬話まで妄想して寝ます



12/18 ( 23:17 )


先日、ブログに殴り書いた漫画もどきもありますが。こちらも落書き。
物語の枠を越えて仲良くなりそうな2人です。栗須さんの母性本能が目覚めます。というよりきっとタカヤはどんな人とでも打ち解けることができる!







12/18 ( 23:14 )


びっくりするほど更新してなかった!いま隣の空間書いてます。12月中に終えたいんですが如何に……



12/05 ( 00:18 )


仕事がひと段落ついたら隣の空間書かなければ。まだアプリすら開いてません



12/02 ( 00:21 )


パスワードが一致せず何故か入れなかった一週間(´・ω・`)
今やれば普通に入るのにiPhoneの何が悪かったのか



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -