ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/24 ( 21:01 )


薫「ここに来れば一人の子ばっかいると思ったよー」
鈴兄「ゲームし放題やからなァ」
淳「隣空いてるぜー」
旺也「藤波はどうした」
薫「脩は彼女とずっとスカイプしてるの。柊は里帰りだし健ちゃんはお勉強してるし」
勇人「マスタぁあ〜……」
鈴兄「誰やねん」




12/24 ( 20:44 )


薫「さて、クリスマスをどう乗り切るかって問題だけど!」
亜希「僕はタカヤとケーキ食べるから…」
グレイ「皆さんとパーティです」
亮佑「俺は……」
薫「もうやめて(´;ω;`)」



12/21 ( 22:54 )


クリスマス限定落書きを拍手に貼りつけました。リア充にだけ許されるイベントじゃないかしら



12/19 ( 23:26 )




ミュの中では一番イケメンなはずの旺也さんですが本編ではあんまり活躍しません(・ω・)私の妄想の中では大活躍してるんですが!
めちゃ背が高いし後輩の面倒見はいいし顔も悪くないし…ただ、めんどくさいという理由で女が嫌いです。



12/19 ( 12:52 )


布団に入ると5分で眠くなるのだ←創作がなかなか進まない



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -