ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/05 ( 23:29 )


次の連休くらいには更新できる、かもしれないです。
着地点は見えないし最終話っぽくないですが、ギリアの二人にはちょうどいい感じかもしれない!←



01/05 ( 00:07 )


ミュ→黙って立ち去りお別れ
追想→タカヤいなくなる、その後亜希ひとり逞しく生きる
猫→気持ちが擦れ違ってお別れ

のーぼーだーは終始本編の雰囲気のままです。何人生き残るかは私のさじ加減で。追想哀歌はまだハッピーです!←
基本、悲恋とか悲劇が好きな人間なのでこうなるのかと思われます。有名な劇やミュージカルも悲しい最後が多いですしね(ФωФ)



01/05 ( 00:00 )


今までハッピーエンドで終わらせた話がないのでいざハッピーエンドにしようと思うと終わり方が全くわからない



12/31 ( 19:12 )


botちゃんがお正月休みに入りました(・ω・)



12/27 ( 00:34 )


12月更新ムリです\(^o^)/進まなーい!(´;ω;`)



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -