ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/13 ( 23:09 )


有言不実行!
最終話は完成しているんですがまさかの保存用USB紛失のため少々お待ち下さい…



01/12 ( 00:05 )


これでいいのか……(´・ω・`)
と確認中です



01/07 ( 23:24 )


でもうちの作品を読んで下さってる方の好きな登場人物を統計してみると、薫とかタカヤとか健志みたいな可愛い系の子の方が人気みたいですありがとうございます。どうぞ弟にしてやってください(ФωФ)



01/07 ( 23:21 )


今週が宝塚ウィークすぎて犀賀さんに喋らせるセリフが全部男役っぽい。私は君が好きだとか言い出しかねない(・ω・)
常に完璧な紳士である葵さんなので、かっこよくお酒は飲めるし簡単に愛してるが言えますしダンスもエスコートできちゃいます。そりゃ男女問わずモテるはずです。現実にこんな人はそれこそ舞台の上でしか見れない…!



01/06 ( 23:23 )


botちゃんは明日の朝から稼働予定です。
私のツイッターの方は毎日たくさん呟いててうるさくてすみません。日常に萌えがゴロゴロ転がってるんです。



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -