ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/26 ( 19:57 )


サイトのデータを全部保存してるUSBを見返したら、毎年3月と10月辺りにトップの画像を変えてたということに気付いたので、昼頃に急遽作成。今回も明るめに!



01/24 ( 00:07 )


さて、拍手を書こうかのーぼーだーに着手するか。
のーぼーだーは死にたくなるような暗い話だろうし拍手は既に登場人物幽霊だ。どうしようもない。



01/18 ( 14:54 )


ようやく明日、最終話更新です。余裕があれば今夜でもいいんですが。
いつも通りにのんびりゆるりと終われます。今度こそバッドエンド回避ルートを確立しました



01/16 ( 20:59 )


健志がどう見てもルクレツィア・ノインにしか見えない。つまり健志は女装すれば女の子に見えるかもしれない。私は何を言っているのか



01/15 ( 23:14 )


悲報というかなんというか
あとがき忘れてました……



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -