ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


02/11 ( 19:44 )


その代わり犀賀さんは乗馬やテニスもお得意です(・ω・)ラグビーやサッカーもお好きです。
優さんも乗馬はできそう。ポロ着てそう。でもハンドボール一途の学生生活を送られていました。



02/11 ( 19:35 )


ソチ五輪はじまった
隣の空間の人達は冬スポーツのイメージがない

「スノボ行きたいなー」
「亮佑君は滑れるんですね。羨ましい」
「え? 犀賀さん、スキーとかできそうなイメージありますけど。もしかして……」
「ええ。恥ずかしながらスキーもスノーボードもやったことがないんですよ。スケートなら数回行ったことがあるんですが」
「フランスって温暖なんですねー」



02/04 ( 23:13 )


「節分のことすっかり忘れてたよ、タカヤ」
「せつぶんって何?」
「ああ、そっか。タカヤは知らないよね」
「教えて!」
「んー……年の数だけ豆を食べる日?」
「2014個?」
「……なるほど」



02/02 ( 20:54 )


完全にWに影響を受けている…
ということで今のーぼーだーを書くとストーリーに多大な影響を受けるので拍手の話を書いています



02/02 ( 20:50 )


今さっきツイッターで今日がツインテールの日だと知りましてこうなりました
髪型を変えるのはやはり良くないですね。誰かわからなくなります







prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -