ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


04/02 ( 20:42 )


昨日はエイプリルフールネタをbotちゃんの方で一つしか呟けなかった…新年度の頭は忙しいものですね…

「稔なんて大っ嫌い!」
「いきなり何だよ、うるせえな。鬱陶しいからどっかいけ!」
「えっ……えっと、エイプリルフールだから、今の嘘だったんだけど……」
「え? あ……」
「……」
「わ、悪かった。つい感情的に……って泣くな!」

自分から嘘をついておきながら自滅する薫と苦労人の稔



03/31 ( 00:12 )


期間が空いても続く。双子来店後
「薫くん、お兄さんと瓜二つでしたねー。鏡みたいでした」
「私も髪型を変えれば優さんと同じようになりそうです」
「確かに! 翔太くんと犀賀さん、おんなじ顔ですしね。遺伝子が完全にコピペされてますよ」
「性格まで優さんと似ていたくはないですねぇ」
「どういう意味ですか?」
「ふふ。したたかなんですよねぇ、彼は」



03/26 ( 23:59 )


薫がギリアに来た

「シフォンケーキおいしー!」
「犀賀さんの手作りですからね」
「実はソン・シックのレストランで出しているデザートメニューの一つなんですよ。これが結構手間なんです」
「だから一日個数限定なんだ! ケーキだけたくさん作るってわけにもいかないもんね……美味しかったです!」
「ありがとうございます。今度は噂のお兄様と一緒にいらして下さいね」
「双子なんですよね? 俺も見てみたいなー」

翌日続きそうな予感



03/23 ( 23:17 )


ミュの双子と隣の空間の二人はからむと楽しいだろうなあと思うのですが(というか私の萌えを満たすためだけ)
…ギリアに皆遊びに来れば簡単にコラボできるけど!実際、他所様とコラボさせていただくのもギリア組がとても扱いやすい気がします。





03/19 ( 23:43 )


ついったにも呟いたけど、映画を見に行ってその登場人物を自分のとこのキャラに置き換えたりして楽しんだりすることって私以外の人もやってると思うんですけどどうなのでしょう!姉妹設定を兄弟に変えて妄想したりするのは私が兄弟大好き趣向があるからでしょうか(ФωФ)



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -