ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


04/14 ( 23:49 )


華麗に亮佑くんの誕生日を忘れていました(10日でした)

「……てことで、緤さんがケーキ作ってくれてたんですよ! 美味しかったなぁ、あのショートケーキ」
「それはそれは」
「ホント、緤さんって絶対良いお嫁さんになりますよー」
「よかったですねぇ、麻生さん」
「は……はい……えと、お嫁さん……」
「その後は、料理の上手い良いお母さんにもなるんだろうなぁ」
「うう……」
(亮佑君はこれでまだ無自覚というのがなんとも惨い)



04/10 ( 22:34 )


薫は、稔と栗須さんの関係を応援しつつも、自分が一番稔のことを分かってあげることができると思っているタイプ
稔の好きなものは僕も好き。だから、稔が好きになった栗須さんのことは僕も好き。とか言う子です。むしろそうであってほしい!←



04/10 ( 21:15 )


落書きとはいえ酷いくらい今何も書けないクオリティ
今日見に行った映画に兄弟が出てるんですが(仮面ライダーですけど)
「僕は兄さんについていく」「兄さんとなら何だってやれる」とか兄大好き弟が可愛かったです。いやらしく見えなければうちの子でも許される!←







04/06 ( 21:02 )


「スカイプでお話ししましょう!」「絵茶しましょう!」「創作について語りたいです!」「オフ会しましょう!」
とは言うものの実際にやるとお互いなに話せばいいかわからないあるあるは私だけではないと思うんですがそれでもお話ししたいことはあるという矛盾。



04/06 ( 13:10 )


書きたい話はいっぱいあるのに時間がない。というときに、遠征で新幹線乗ったりする移動時間は貴重である!でも5月からのプランに過ぎない!



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -