ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


05/12 ( 22:54 )


楽しい気持ちのときは明るい話を書いて
落ち込んだときは鬱になりそうな暗い話を書くっていうのがコツのような気がしてきました



05/10 ( 23:07 )


もちろん生きてますよー!!!
書いてる話があと数ページで終わるので、今月中に一度は更新できそうです。



04/23 ( 23:22 )


薫が「彼女が欲しいなぁ」なんて言ったらさすがのクールな稔も馬鹿野郎!って叫ぶだろうか



04/22 ( 09:04 )


レモンという名前のわんちゃんに会いました。めちゃ吠えられたけど何故か親近感。



04/19 ( 23:17 )


やっぱりアナと雪の女王見に行って脳内変換したい!
自分の能力で小さい弟を危険な目に合わせて以来、滅多に表舞台に出ない物静かな兄
その幼い頃の記憶を無くし、どうして兄は冷たく自分に当たってくるのか分からない、でもとても明るい性格の弟
……って私が書くととてもありがちに見えてしまう。ふだんから兄弟愛のことしか考えてないからです←



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -