ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


06/14 ( 06:44 )


のーぼーだー書いてます。でもヅカ見終わったらまた愛に目覚めてヤング犀賀さんストーリーの続き書きそうよね。次のターンは成人した葵さんがひたすら紫月さんを口説き落とす話だもの←



06/03 ( 21:57 )


意外に亮佑君も苦手なものはないんじゃないかなと。隣に犀賀さんがいるから影に隠れてるだけで見た目は俳優レベルなんですよ彼は!
ただし英語が大の苦手。料理もあまり得意ではない。



06/02 ( 23:46 )


犀賀葵の苦手なものを考える会(自分のとこのキャラなのに/眠れないので)

*運動
合気道、テニス、ゴルフができる。乗馬も可能。サッカーは好き。と考えると興味のない野球はできない?

*勉強
何でもそつなくこなすが、古文や漢文には苦手意識がありそう(帰国子女の脩もそうだったし)。でも文系。



05/31 ( 16:41 )


更新しました。隣の空間番外。
葵さんの昔話ということで高校生優さん(セクシー担当)も登場です
中学生らしい口調を目指して幼く書いてみたものの、正直彼らしさが無くなってしまったみたいで誰だかよくわかりません



05/28 ( 21:33 )


生きてます。生き返りました。
今週末更新します。



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -