ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


07/14 ( 22:54 )


双子が見てしまった

「わー! 栗須さん、ドレス可愛いね! サイズがあれば僕もコスプレで着たいなぁ」
「おい、やめろ」
「えー? うちの高校、文化祭で女装コンテストやるじゃん」
「お前がドレス着るってことは俺が着てることと同じなんだぞ! 俺がスカート履くって……」
「面白いと思うけどなぁ」

薫はきっと生まれ変わったら女の子になりたいと願う男子



07/14 ( 22:11 )


ヅカの雑誌買ったら娘役の方々の衣装がめちゃ可愛くて栗須さんに着せてみた。画力足りないけど本物はとっても可愛いドレスなのだ…!
栗須さんは16歳です







07/14 ( 21:36 )


ブログの存在をすっかり忘れていた…
最近スマホの電池が早く減ります。アプリ消しまくってるのになぁ。



06/23 ( 12:17 )


問題は今書いてるのーぼーだーなんですが。バッドエンドにもレベルがあると思うのです。どこまでなら受け入れられるのかなぁと模索中です。そして誰もいなくなった、ということはしませんけど!



06/23 ( 12:15 )


ミュージカルのリトルマーメイド見に行ったんですけど、ミュージカルはすごかったけど、やはりハッピーエンドは好きじゃないなあと。隣の空間は奇跡だった。



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -