ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


08/01 ( 22:16 )


らくがき







07/23 ( 21:06 )


のーぼーだーのキャラ紹介のイラストいい加減変えたい。てかケリー追加したい。



07/17 ( 21:33 )


さらに拍手の台詞も5つ追加しました。拍手も早く書きたいのに何ヶ月放置してるんだろう。本編は冬だというのに



07/17 ( 21:15 )


ギリアbotに隣の空間第十章の台詞を追加しました。といっても6個だけなのですが。
288台詞中の6個なのでいつ出てくることやら…(・ω・)3月から呟かれていない台詞もあるみたいです。もはや半分以上がコピペネタついなのですが。。



07/14 ( 23:06 )


「私が着るよりきっとタカヤくんの方が似合うわね」
「亘のほうが、きれい。それに私、女の人じゃ、ないから」
「……貴方、本当に男の子よね?」
「ん。ほら、胸ない」
「ちょっ……シャツ脱がなくていいから!」

タカヤは睫毛長いし肌すべすべで色白で髪の毛つやつや。お人形さんみたいだけど、亜希には申し訳ないけど残念ながら男…



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -