ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


09/21 ( 17:13 )


前々から言ってたこちらもついに。
久々に描いてたらなんだか肉肉しくなってて、何故だろうと考えた結果、恐らくAKIRAの影響かなと思いました







09/17 ( 23:49 )


とりあえずNew3DS発売日までには更新します。パソコンすら数ヶ月開いてないという!



09/17 ( 23:44 )


いきてます!←ついったー見れば一目瞭然
何故か今までは自動ログインできてたのに毎回IDとパスワードを入力してください画面に飛ばされてとても面倒でした。なんだったのかー!
というわけで今月何か更新します。今更エヴァQ見たのでその余韻でかなりテンション低いものができましたが



08/18 ( 17:29 )


そういえばのーぼーだーできてるんでした。いつ上げるかだけの問題だった……というか上げた気でいました



08/05 ( 20:54 )


「古典の夏休み課題が意味不明! 薫、見せて」
「じゃあ僕、英語の翻訳課題が難しくて面倒だからこれと交換しようよ!」
「だからいつまで経っても苦手教科のままなんだろうが……まとめて教えてやるからお前らさっさと持ってこい」
「「さっすが稔!」」

稔が頭のいい理由は、薫に質問された時に答えられないのが嫌なのでめっちゃ予習復習してるから、と考えると可愛い子ではありませんか



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -