ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


10/14 ( 12:28 )


年の終わりは明るい話で終わりたいのに!のーぼーだーも拍手の話も何もかも暗い!
明るいと言えばいいのかわかりませんが隣の空間の番外編はただのラブロマンスになるという。よく宝塚が描く愛の物語(笑)になりそうだし何を書けば明るく終われるのか!



10/11 ( 00:00 )


10月の予定はのーぼーだー更新です。そのあとはちょっと考え中、といいますか、iPhoneさんを新型に変えたいので進めるに進めないという



09/29 ( 22:10 )


更新できました。どうせなら今回の更新で一区切りつけるべきだった。。なんだか一気にほのぼの(?)話がちょっとだけシリアスになりました



09/29 ( 06:59 )


すいません、まだ過去拍手をまとめてないです。今晩やります(´・ω・`)



09/23 ( 23:15 )


自分へのメモも兼ねてのーぼーだーの登場人物紹介に愛用銃も載せときました。でも誰も分からないだろうという。そしてグレイが持っているピストルはその愛用銃ではないという矛盾です



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -