ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/17 ( 23:58 )


スマホ変えました!
同期が上手くいってデータ丸々移行できたので書きかけのものも全部生きてました。ということで週末に途中までのを上げます。



11/10 ( 00:17 )


先週の水曜から同じ場面から全く話が進められない。展開が自分で読めん(・ω・)着地点しか見えないで過程が抜けている



10/26 ( 07:40 )


気付いたら月末だから震える。上げられるのかしら…



10/20 ( 17:29 )


五十鈴川閻魔がちょっと山口訛りなのは、別に私が山口に住んでいるからというわけではなく
閻魔=お堅い職業=国家公務員=政治=総理大臣輩出ナンバーワン山口県
だからなのです。いやしかしなぜ三重弁なのか。可愛いからか。男らしい設定なのに口調が女々しい。



10/20 ( 17:26 )


なぜ覚さまが三重弁を喋る設定になったのか全く記憶にない。と今日ふと思いたった。どうせなら岐阜のはずなのに、いや確かに近いですが…!



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -