ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


10/31 ( 22:55 )


タカヤ『トリックオアトリート!』
「かっぱえびせん×8」「うまい棒×24」
「ふがし×11」「天ぷらうどん×20」
http://shindanmaker.com/285332

タカヤ「アイスが無いなら全部いらない!!!(´;ω;`)」



10/30 ( 21:18 )


あっハロウィン用のSSは全く書いてないし考えてもないです……思い浮かばないしもうネタない!昔の見直してますます無くなったです



10/30 ( 21:00 )


語り部(あんま出てないけど)は女の子だし人間じゃないし何より私が書きたい物を後先考えずに書いた感じなので拍手用にしました
今は撤収したパロ小説の原作が好きで、かなり影響受けてます



10/30 ( 20:32 )


拍手のキャラクターについてはまた後日ということにして隣の空間に着手しましょう!



10/29 ( 21:13 )


心を洗うためにも今度レンタル店行ったら北野映画を探そう。あくまで恋愛映画は見ないわけですが(イライラするので嫌い)
それでも恋愛映画として一番のお勧めは「シングルマン」です。何度もご紹介しているような気がしますがこれはほんと見た方が良いです。お時間許すときに一人で。
##amz_B004ELAX08#S#



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -