ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/03 ( 17:36 )


バイトしんどいし明日のTaNaBaTaさんのライブが楽しみすぎて創作ってなんなんでしょうか!(笑)小さなことからコツコツと書く私なので二日くらい書かなかっただけで不思議な感じです

忘れ方なんていつだって教えてあげるってつぶやいて 白い壁を見ていた
↑ちなみにTaNaBaTaさんではこの曲が一番好き(多分どなたも存じてない)



11/02 ( 21:53 )


ひょんなことで森崎兄弟(サンフレッチェの選手/双子)のインタビューを生で聞くことができたんですが ま じ 双 子 可 愛 い !
(※サンフレには特に興味ありません)
普段は仲良しだけど昔ファミコンの対戦ゲームで兄が勝てずに喧嘩になったとか、おとぼけな弟さんに対し兄が「こういうとこが弟なんですよー」とか言いよるし!←
性格ってだいじ!



11/01 ( 20:56 )


今『隣の空間』の本編書いてるんですが
犀賀さんの過去話で、新婚お惚気感が半端なくて書いてて恥ずかしいです
犀賀さんを書く時は常に「紳士的に」「フランス出身」「ハンサムに」を意識してます



11/01 ( 18:40 )


今日寒いですけど私このくらいの寒さが一番好きです…(・ω・)一年のうち半分はこの気候で、残り半分が5月くらいの陽気だったらいいのに!そんな国ありませんかね……



10/31 ( 23:03 )


どこもかしくもハロウィン可愛くて私なんなの…(・ω・)
思えばあの大河内さんの可愛さもハロウィンのおかげなのか



prev | next

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -