ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


10/29 ( 20:58 )


今月映画館に3回行ってるからなかなかいいペースじゃない?と思ったけど全部アニメーションでした…まままと009ですが
最近鑑賞メーターのマイページのアニメ色が強いです(先月はアベンジャーズ2回とバイオだし……)
もっといろんなジャンルを見れば幅が広がるのに、そりゃあ創作にも偏りがあります



10/28 ( 22:25 )


拍手を火曜に更新したら隣の空間本編に着手しましょう(・ω・)!
明日009見に行くから多分テンション爆発してます多分



10/27 ( 22:44 )


ハンドガンのリローディングが理想的にかっこいいのでのーぼーだーの皆さんのリローディングは今後あれでいきましょう!←



10/27 ( 21:12 )


エクスペンダブルズのアクションはなかなか参考になりますよ!バトル物を書く方におすすめ(少なからず相互様にはいなさそうですが)
私の好みのアクション(映画)はレッドクリフとバイオハザードです



10/26 ( 23:38 )


一番の問題はもう正月ネタがないってことですけども(・ω・)!!←




prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -