ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/15 ( 00:01 )


おいこの誤字いつからあってん………っていう誤字がすごいところから見つかった。キャラ紹介ページで。訂正しときました。泣きたい



11/14 ( 15:56 )


一応辞書で調べた結果、シャベル=長い方って説が有力っぽかったんで東西関係なくそうさせていただきました



11/14 ( 15:55 )


ツイッターのRTで見たんですけど、西日本と東日本ではスコップとシャベル間で相違があるらしいですね。
私(西日本地域)は子供が砂場で遊ぶような小さい方をスコップ、柄が長くて土とか掘る方をシャベルっていうんですが、東は逆らしい?衝撃。
で、今のWeb拍手にはシャベルの記述があるんですけど、もちろん柄が長い方のことを言ってます。



11/13 ( 22:07 )


本編書いてて心が苦しい…!
結末が分かりきってる話って悲しいです。既に語られてる過去話だから変えることもできないし……と、自分の書いてる話なのにそんなことを思ったりもします



11/13 ( 15:24 )


有言実行はしたけど絵じゃなくて漫画になってしまった件



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -