ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/12 ( 20:52 )


pixivのばっか絵かいてないでこっちのも(我が家の子たち)かこう!またあしたにでも!←
好きな漫画に影響を受ける絵柄なので今は完全にあらゐけいいち(・ω・)
あ、ちゃんと本編も書いてます



11/11 ( 23:47 )


なんやかんやでブログでポッキーの日エンジョイしまくってますねわたし(・ω・)乗るしかなかったこのウェーブに

いやでも絶対トッポの方がチョコ好きな私には合う!お腹に溜まりますし!



11/11 ( 23:40 )


寝る前にもーいっこネタ

「緤さーん! トッポ買ってきました。おやつに食べましょう」
(亮佑さん、清々しい笑顔……! でもトッポって会社違うし……)
「チョコ部分が多いからトッポ好きなんですよねー、俺。緤さんはこういう系のお菓子で何が好きですか?」
(でも、亮佑さんが楽しそうで幸せそうだからいっか……)
「緤さん? 聞こえてますか?」
「えっ、あっ、はい!? あ、す、好きです!」
「……(・ω・)」←告られた気になっている
「……っあ!(悟る) 好きってその、あの、トッポのことで……ってでも亮佑さんのことももちろ……いえ! じゃなくてそのですね! だ、だから――」
(何これ緤さん面白い)

トッポが一番美味しい(喧嘩売る)



11/11 ( 21:24 )


「マスター、ポッキーゲームしましょう」
「何ですか? それは」
「ポッキーをお互いに端っこから食べてくんです!」
「お腹空いてないのでいいです(にっこり/気付いてない)」
「…(・ω・)」



11/11 ( 21:11 )


ポッキーの日とかすっかり忘れてたしとはいえ何かする気はなかったですけども

「タカヤ〜、ポッキーゲームしよ!」
「姉さんやめてよマジで……」
「なんのゲーム? 面白いなら、やる」
「本当にやめて……(迫真)」



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -