ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/16 ( 14:07 )


お腹空いたので地元の喫茶店でピラフとか食べて帰ることにしてみる。勝手にギリアのモデル(メニューだけ)にしているレトロなお店です。写真撮って載せたいくらい…(・ω・)



11/15 ( 22:39 )


亮佑くんも長男だということに気付いてしまった……長男のみなさんは男らしいとは一概に言えないかもしれないかわりに皆リア充でした。恋人妻子持ち!



11/15 ( 22:34 )


神楽が殺生丸のことを優男って呼んだ理由が今なら分かる気がします(唐突に犬夜叉の話)

怒るときには声を荒げて怒れる男性とか、そういうのが男らしい基準になるのかなあ。少なからず一人称が「僕」「私」なうちの子は男らしさからは程遠いです。奈乃に健志に薫に亜希に犀賀さんに……まさか、こっちの方が多いんじゃ…(汗)



11/15 ( 22:24 )


一言で表すと皆「優男」なんですよね。力強さが無い。体細そうだし(・ω・)
そういう意味で考えるとやっぱり「男らしい」のはミュの旺也や敦や、女の子だけど飛鳥なんかが男らしくてかっこいい部類になるんじゃないかなぁと



11/15 ( 22:18 )


相互の佐久様がツイッターで素晴らしいイケメンお兄さん萌え呟きをしてらっしゃったので我が子の長男と比べてみるけどやっぱりうちの長男頼りない!(笑)
優さんは奥さんに尻に敷かれる恐妻家で好物=ハンバーグって子供舌ですし!稔は稔で陰気だし!←



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -