ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/18 ( 00:03 )


友達に方言がいかに可愛いかという説明をしようといまいち分かってもらえないのが限られたフェチってものなんでしょうか(´・ω・`)



11/17 ( 10:38 )


犀賀さんの過去話が4ページ目にして幸せオーラ全開のリア充すぎてつらい…!天国から地獄とはこのこと……(´・ω・`)
目指せ今月更新!です



11/17 ( 09:08 )


小中高と同級生だった女の子が私と同じく相棒好きすぎて今年の警察官採用試験受けて合格になりました(朝っぱらから何言ってんのかと思われると思いますがマジです)
その発想と行動力と体力が羨ましい



11/16 ( 15:19 )


あっちなみに犀賀さんがお店を唐突に休む理由は
フランスに帰るから、優さんから経営コンサルタント名義での呼び出しがあったから、レモンの調子が良くないから、などなどさまざまです(・ω・)



11/16 ( 14:15 )


……と思ったら金曜が定休日だった悲しみ……目の前まで来てシャッター閉まってるとこんなに悲しいのかと
犀賀さんも気分でお店閉めたりするんですけどあれって谷口さん相当がっかりくるんだろうな。申し訳ないな←



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -