ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/20 ( 21:59 )


普通の会話が書きたくなったので(in 炬燵)

「ぬくーい。動きたくないー」
「ん……あったかい……」
「今日さ、タカヤが洗い物する日だよね」
「そんなことないよ」
「いやいや、そんなことあるって。炬燵から本格的に出れなくなる前に洗っててね。変わりばんこに洗い物するのが約束でしょ」
「……んー……(_ _).。o○」
「……あっ!(やられた!)」
そして渋々炬燵を出る亜希



11/20 ( 21:33 )


「今日は、カレーじゃないの」
「うん? タカヤ、カレーがよかったの?」
「ううん」
「? そう……不味かったら言ってね」
「美味しいよ」
「ありがと」

(カレーばっかだからタカヤも飽きたと思ったんだけど、食べたいのかな)
(亜希のごはん……カレーが多いから今日もカレーかなって、思ったのに)

6日連続カレーから脱出した記念!(昨日も食べました)←



11/19 ( 23:04 )


拍手書くなら今までの話をどこかにまとめておかないといけないのね…(・ω・)
タイトルとか決めてないからまた悩みそうです。隣の空間の章の名前すらまだ決めれてないのに



11/19 ( 22:11 )


週末に隣の空間更新して、拍手を書く気分になれば書いて、気分じゃなかったらこのまま隣の空間を鬱展開にごにょごにょ
とりあえず、週末に更新する予定の話は凄まじいリア充話なのでイラっとくる可能性が!(笑)



11/18 ( 14:36 )


気付けば5日連続でカレー食べてるカレー好きな私ですが(毎日違うカレー食べてます)、おかげさまで?うちの子もカレー大好きっこばかりです。亜希も元々一人暮らしなので4日くらいはタカヤと一緒に食べてそう…
辛いの苦手なタカヤの可哀想なこと…(笑)



prev | next

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -