ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/25 ( 00:34 )


気付いたら4周年迎えてもう日付も変わってしまってた……
2008年11月24日らしいです、このサイトできたの。ほんまかいな(・ω・)!



11/23 ( 21:37 )


改めてまとめる!
三次元で私が「可愛い」と言える10、20代の子→羽生くん(フィギュア/彼がどう見ても若かりし頃のミッチーに見えて仕方ない)、野村祐輔くん(野球/睫毛長い)
……くらいかしら。ツイッターで散々騒いだ堂林くんは性格可愛いけど顔は正統派のイケメンなのよね!



11/23 ( 17:43 )


逆に30、40代のおにいさん?おじさん?に向けての「可愛い」は、年相応じゃないお茶目な行動言動を示しているんじゃないかと考えてみた。
そして年々趣向として若い子よりもおじさんに靡くようになった(・ω・)

……という、よく分からない持論を述べてみる!いい歳した男性陣がわちゃわちゃしてる様子とかたまらんすね!←



11/23 ( 17:38 )


10代の男の子に興味がなくなったわけではないけど、保護者的な目線で見始めている(・ω・)
で、彼らに向けて発する「可愛い」はその初々しさ、爽やかさ、一生懸命さを可愛いという言葉で表現しているんじゃなかろうか。



11/22 ( 20:52 )


時間と電池残量があったので更新しました(笑)
寒い季節に、その季節に合ったお話を書けるのはとても楽です。暑い中冬の話なんて書けたもんじゃないですもんね!←
……というわけで、いい夫婦の日っぽい冬の日のお話です。



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -