ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/26 ( 21:28 )


水曜の休みを勝ち取った!病院はしごした後にお絵描きと、あと拍手も更新したいです。拍手は木曜日には更新してる予定です
主人公女の子もなかなか……乙女ゲームのヒロイン書いてるみたいで(・ω・)!あいされてる!



11/26 ( 10:57 )


今日の夢にバスローブ姿の犀賀さんが出てきて何故かなんとなく恥ずかしいわたくし…



11/25 ( 14:04 )


ぬああああ!ネタ無いけど双子絵かきたい!かきたいけれど!時間がないのです!
研修が水曜まであるけどこの水曜は病院に行くとしてお休みいただいて、その日に絵をかくとしても!すでに28日!!
(双子の日なので双子妄想してたらテンションだけ無駄に高くなってしまったアレ)



11/25 ( 10:46 )


望月兄弟は仲良しなのか仲悪いのかと言われると改めて考えるけど、他サイトさまの双子さんと比べると絶対仲良い!
そろそろ仲のよろしくない兄弟あるいは双子を書きたい……かもしれない。でも私がそれに耐えられるかというと!耐えられない!!兄弟は仲良しでなんぼ!!



11/25 ( 10:41 )


いい兄さんの日で望月兄弟のことをやってしまったので今日の「いい双子の日」のネタは無いです!(笑)
双子キャラもう一組くらい欲しいなと思ってるんですけど……もしかしたら拍手のシリーズで出す可能性がありますね←



prev | next

 
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -