ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


11/28 ( 15:53 )


時間なくて色も塗ってませんが描けたことだけでも充分嬉しいので!
双子かくの一年ぶりくらいらしいですびっくり!





11/27 ( 19:13 )


謎多くないけど地味なので

小窪亜希さんに質問。何歳?/髪型は?/運動神経はいい?/何か武勇伝は?
⇒19歳。大学一年だね/髪型は、お金無いから自分で切って自分で染めてる/運動神経はそんなに良くないけど、足だけは速い自信があるかな。背低いけどね…/僕地味だしなぁ…タカヤの世話もある意味で武勇伝になるかもね
http://shindanmaker.com/226662

可哀想に目立たない亜希(・ω・)



11/27 ( 19:04 )


A
犀賀優さんに質問。モテる?/文系or体育会系?/一言で性格を言うと?/好きな食べ物は?
⇒自慢じゃありませんが昔はモテましたよ〜/ハンドボールやってたので体力に自信はありますが…/性格はマイペースじゃないかな/葵が作るものなら何でも好きですよ。強いて言うならハンバーグですね!



11/27 ( 19:03 )


謎多いキャラに質問@

犀賀葵さんに質問。好きな子のタイプは?/文系or体育会系?/運動神経はいい?/特技は?
⇒女性なら温かくておしとやかな方。男性は明るい方ですね/文系です/ゴルフとテニスと合気道くらいしか…(※運動神経良いです)/お習字でしょうか(※本当は特技だらけです)



11/26 ( 21:40 )


これから新キャラとか出てくるとしても男ばかりだろうから、これこそ乙女ゲーだと思ってます(←すたすかとびたみそくらいしかやったことない人間が偉そうに!)
で、無条件に勝手に愛されてるヒロインさん。そんな話にこれから近付けていきたいです。ただし既に出ている柚木という男だけはちょっと違いますけど……





prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -