ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/01 ( 22:34 )


自分とこのキャラじゃない他所のお子様を描かせていただく(勝手に…)と、なんだか不思議な感じがします
新たな発見といいますか(・ω・)!あとうちの子より断然可愛く思える!思えるじゃなくて可愛い。



11/30 ( 23:01 )


亮佑くんと犀賀さんの出会いのお話もこの章の中で書きます
実はこれ書くのが一番楽しみです。病弱亮佑くん時代!

あと本編とは関係ないですがもう少しでクラブW杯が始まるのでまたサッカー観戦ネタ書くんでしょうね私は(・ω・)



11/30 ( 22:00 )


ええええつらん数が恐ろしいことに……ありがとうございます……!
拍手書いたので隣の空間本編書き始めました。冬なのでいちゃいちゃした話が映える……気がする……(笑)



11/29 ( 23:47 )


お察しの通り拍手のタイトルは全部大好きなTaNaBaTaさんから頂いております…恐れ多くも…(・ω・)

それから(3)の話のモデルは添付写真の木です







11/29 ( 23:21 )


今月?というかもう12月になりますが
更新した拍手は先月分に比べて文字数が+800くらいあります。いろいろ書いてたらまとまらなくなったという(・ω・)
卒論もこんな感じでさらさら書けたらいいのに!



prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -