memo | ナノ


>> 15012014 
こんばんは、生きてます私です(^p^)
更新めっきりしてなくてすみません;

一昨日は成人式でした!
着物はおばさんのもので、約30年前の骨董品です!
当日は小中学校のメンツ(大体オタク)とカラオケしたりで忙しなかったです


ちなみに境界の彼方は愛ちゃん推しです(`・ω・´)b


>> 19122013 
あ、26日発売のspoon.買わなくちゃ(使命感)
あ…生きてます……



>> 29112013 more
こんばんは、久方ぶりです…私です_(:3 」∠)_
大遅刻にもかかわらず、何食わぬ顔でマコ誕絵をうpした私です。

話すと長くなるのですが、マコちゃん誕生日前日あたりにプリンターのインクが切れ、変えるまでスキャナが使えずにいました…→艦これのコラボカフェ行ってました→シャイニングクリスマス2013に行ってました→艦これのイベント海域に追われてました→マコちゃん誕生日絵ようやく描けました←今ここ
ってやつです(:3)っ⌒つ

追記は艦これカフェとシャイニングクリスマスの感想です。
写真も撮ってきました〜(*´ω`*)


>> 17112013 
ごめんねマコちゃん!!今日中にお誕生日絵上げられそうにないよ!!!!
お誕生日おめでとうマコちゃん!!!

サンホラカフェ行ってた…


あとイラストブックとファンブゲットできて嬉しい!


あとあとデスクトップマスコットめっちゃきゃわいい…(´ч`)



>> 11112013 
今日は巷で有名なポッキーの日でしたね!
もちろん私はあずにゃん誕生祭でしたが!
おたおめあずにゃん!!


そういえばコンプティークの12月号を求めてさ迷っていたら、吉祥寺アニメイトにFree!のファンブがあったんですよヽ(´▽`)/ぱんぱかぱーん
後でゆっくりペロペロします(^ω^)


>>


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -