memo | ナノ


>> 02112013 
こんばんは!アイアンボトムサウンド!
夜がぐっと冷え込むようになり、段々冬が近付いてきましたね
私は冬生まれなので冬大好きです!あと雪も。あとスノボも好きです

そうそう昨日帰り道がてら、薄桜鬼の映画を見に行ってきました!ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに私は新選組奇譚はプレイしました!(随想録放置中…)
内容は原作、アニメのリメイクですが、妙な間がなくて見やすかったです。見せ場のシーンがギュッと詰められてて、原作との違いを比べるのも面白かったです!
薄桜鬼知らないけど気になってるって方にオススメな感じでした

原作やって、アニメも見た人にはこの話し何回目wwっと思わず笑いましたが、シナリオ自体も凄く好きなのでやっぱり見ていて面白かったです
黎明録では龍之介くんが主人公だったので、千鶴ちゃんがたくさん動き回ってるのが凄く可愛かった(●´ω`●)

全く関係ない話なのですが、同じオトメイトさんのゲームで、緋色の欠片って乙女ゲがありまして。それの劇中SEが場面より激しすぎて爆笑wwっていうのを、土方さんがそよ風に吹かれているシーンで思い出してしまって大変でしたwww


>> 31102013 more
HappyHalloween♪♪


ろ、ローランなので朝までハロウィンです…_(:3 」∠)_


>> 27102013 
帰国してきました!!ヽ( 'ω' )/



>> 22102013 more
おこまこちゃん



>> 20102013 
おはようございます(^ω^)
今ビックサイトに向かっていますε=ε=ε=ε=┏( ^o^)┛

今日はFOW4と自由形2巡ってきます!!
ちなみに私は進撃の方でコス参します~(o´艸`)


<< >>


back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -