memo | ナノ


とりあえずシャイニングクリスマスの方から!

平日の物販抽選が当たったので(17時の回)、ぼっちですがシュババッと見回ってきました〜
物販も欲しかった物がちゃんと買えました
あとレディースデーで安かったです(^-^)…500円


レインボー(ST☆RISH)のツリー
ダム様のツリーも可愛かったですが、なっちゃんのツリーがものすごく可愛かったです(*´Д`)推しメン


こっちはカルテット(先輩達)のツリー
暗いwカルテット★ナイトだからですかねww
嶺ちゃんのツリーがカラフル過ぎて誰のか分からなかった事件。
ツイッターで藍ちゃんが言っていた貝殻も探してきましたよ!かわいい!


みんなケータイで写真撮ってるのに、一人だけ一眼レフで写真撮っててアホみたいでしたww


お次は艦これコラボカフェ「間宮」!


こっちは予約が出来ないので、始発の電車で朝5時半に秋葉原に到着しました(←一見アホに思えますが、死活問題です!)
平日だったので、一番取りに行くつもりで向かったのに、既に 一人 列んでる!!朝4時半の始発できたのにも関わらず!!!聞けばその方東京23区内の人じゃないですか!くそっ、都会人め!!!

でもその後、私の後ろに列んだ人が女の子で!!(←珍しい)思わずナンパしてご飯一緒に食べてきました(`・ω・´)
遠征して来た子らしく、金剛型が好きって言っていたので思わず金剛型渡しちゃってましたwあやしいオッサンじゃありませんよ!私!!

結局カフェには友人と、遠征してきた子と一緒に入りました( 'ω')!


\ 五航戦の子なんかと一緒にしないで /


金剛のティーセットがえげつないボリュームでした…
あと島風のレアチーズケーキもたのんだのですが、やばかったです…


間違っても女の子でこの量を一人でたのんではいけません……_(:3 」∠)_



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -