blog

2023/05/25


・rank +1

原神ランキングサイトelement様に加入しました!
よろしくお願いしますー!

2023/05/24

・gnsn ss +1
→楓原万葉 舞い降りるは何色か

久しぶりに万葉を書きました

2023/05/21

・gnsn long +1 アプリコットロワイヤル(3話)
>> READ MORE

2023/05/16


アルハイゼンのアプリコットロワイヤル1話と2話を長編ページに移動しました!もう暫く続いていく予定なのでページを作ったのですがなんともかわいいテンプレをお借りしました!ありがとうございます!

2023/05/15


・gnsn ss +1
アルハイゼン アプリコットロワイヤル2

昨日上げたアルハイゼンの続きを早速書きました!まだ続きそうなので近々長編ページ作りたいと思います。なので簡素なタイトルを暫くお許しくださいー!

2023/05/14


・gnsn ss +1
→アルハイゼン アプリコットロワイヤル

無駄に長いです。たぶん(いつか)続きます

2023/05/13


・gnsn ss +2
→セノ・アルハイゼン

最近スメール男子がアツいです

追記にてお返事
>> READ MORE

2023/05/07

・gnsn ss
→楓原万葉+14(過去作)
→放浪者 +1

万葉のお話14作品移行しました!恐らくこれで万葉のお話は全て移行完了ですー!改めて見ると万葉のお話の多さに驚いてます

2023/05/06


・bnst short storyのページ追加
・other genresのページ追加
→グノーシア レムナン +1

bnstの直近で書いたお話少しと、toaのシンクのお話を移行しました!タイトル思い出せないお話は◇で省略させてもらう事にしました!ごめんなさい!
そして最近グノーシアにハマっているのでレムナン夢を書きました…!グノーシア面白すぎるー!

2023/05/05

・ポラリス +1 (25話)

甘酸っぱパートです

次回から章を変えて(お察しの)若干しんどい展開に徐々に突入していくと思います…!

追記にてお返事
たくさんのメッセージありがとうございました!
本当に本当に嬉しいです!
(ランキングサイトへのお誘いのお返事は割愛させていただきます)
>> READ MORE
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -