blog

2023/08/06

・gnsn ss +2

ティナリ 蝶より花より
タルタリヤ 不恰好なワルツ

タルタリヤのは昔ツイッターに載せてたものです 恐らく前サイトでも載せ忘れてた気がします…
フォンテーヌにタルタリヤが登場するという事が判明したタイミングで掲載する事ができて良かったですー!

ポラリスとアプリコットロワイヤルに注意書きを付け足しました!また随時追加するかもしれません

追記にて最近のこと
>> READ MORE

2023/07/23

・gnsn ss +2
セノ 深く、深く
ディルック 綻びをひとつまみ

ディルックのお話で夢主が敬語なの初めて書いた気がします

追記にてお返事
>> READ MORE

2023/07/12

・gnsn long Lovesickness+7(完結)

急に思いつき書いたガイアさんのお話設置しました!設置した途端に完結してる新しいタイプ…よろしければ読んでやってくださいー!

追記にてお返事
>> READ MORE

2023/06/29

・gnsn ss +1
→それは劇薬 アルハイゼン

追記にてお返事
>> READ MORE

2023/06/26

・gnsn ss +2
→ガイア その前にいただきますを
→万葉 君のために取っておこう

先日天満つ恋の下でというイベントに参加させていただきましたー!そちらで展示をさせていただいた際に書き下ろした二本になりますー!素晴らしい作品を沢山見る事ができて、色んな方と交流する事もでき、とても有意義で楽しい時間を過ごす事ができました!

2023/06/17

・gnsn long 毒も皿も 設置

前サイトで連載していた魈のお話のページを作りましたー!前はサイト用に6話に分けていたのですが2話に集約して掲載しました。最後に書いたのがだいぶ前なので続くか分かりませんが、移行作業してる時に創作意欲モリモリになってきたのでまたいつか続きを書けたらなと思います…!魈の事が大好きで自分の解釈をこねくり回して辿り着いたお話なのでそんなに長くはならないと思いますが完結できたら嬉しいです^^
>> READ MORE

2023/06/11

・gnsn ss +1
→セノ 君が言えばそれは魔法

2023/06/05


・gnsn long +1 ポラリス(26話)

数年後に飛びます
騎士団時代のキラキラディルックとやりたい事が沢山あるけど、例のあの事件を早く書きたくて仕方ないー!

2023/06/04

・gnsn long +1 アプリコットロワイヤル(4話)

カーヴェにお酒飲ませがち…

追記にてお返事
メッセージ本当に励みになります!ありがとうございます!
>> READ MORE

2023/05/28


・gnsn ss +1
→アルハイゼン ピンク泥棒

prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -