blog

2023/04/23

以前xriaさんで同名でサイトを運営しておりました、capriceのりんこと申します。
初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はお久しぶりです!
xriaさんのサーバーが停止してしまったので、長年お世話になっておりましたが、ナノさんの方へとサイトを移転致しました。gnsnの一部の作品は移行済みですが、bnstやその他諸々の移行はまだ済んでおりません…ぼちぼち済ませて行く予定です。中途半端なバックアップの取り方をしていたせいでタイトルが分からない作品がいくつかあります。以前とタイトルが違うなともし気付いてくださる方がいらっしゃいましたらどうか目を瞑っていただくと幸いです。名前変換が上手くできていなかったり、文字が上手く表示されていない作品などがございましたら、拍手やメールにてお気軽に教えて下さるとりんこもとても助かります…!
様子を見てナノさんの有料プランにも加入しようかなと考えております。移転直後で色々手探りでご迷惑をおかけするかと思いますが、これからも当サイトおよびりんこをどうぞよろしくお願いします!


prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -