...Information

▼2010/04/26 22:43
(Renew)
◆絵画
他版権+1

リアタイに載せてた犬夜叉の絵を着色したのでアップしました!


▼2010/04/25 23:40
(Renew)
◆過去トップ画を1stにひっそり移動!

◆絵画
ジョジョ絵のみのページを作り、『版権』からジョジョ絵を移動させました!

新しく『JOGIO(+JOGIOラクガキ)』オンリーのページが出来たので、今までの版権絵のページは『他版権(+他版権ラクガキ)』になります。



遂に版権の中でジョジョをメインにしちまった!

ジョジョ(というか大半ギアッチョ)の落書きがあまりに増えまくり、このままアップしたら他版権が下に下に行ってしまう事が予想されるので、他版権を見て下さってる方に申し訳ない!という事で、分けてみました。

見やすいと思って頂けたら良いなぁと*

にしても絵の分かれ道多いよな…(゚_゚;)
どうにかスッキリさせたいのですが、どうにも思い浮かばない…!


▼2010/04/14 00:53
(Renew)
◆拍手
JOGIO絵+1

コス画へのクッションとしてふざけたコロネ挟んでみました。笑


▼2010/04/09 23:35
(Renew)
◆我
詳細の画像を変更!
目部分が隠れているので以前のよりも心臓に優しい仕様です。笑

あああジョジョ絵アップしたいぞー!!(´□`;)


▼2010/04/01 23:59
(Renew)
◆絵画
捧&キリ +1
32323hitキリイラup!創作です。頑張った!(`・ω・)

またまたタイトル画チェンジ!


▼2010/03/24 00:53
(Renew)
◆絵画
捧&キリ +1
31313hitでスク(復活)描いてみました!

という事でタイトル画もチェンジ!

◆1st
サイトの傾向を追加


▼2010/03/19 00:12
(Renew)
◆絵画
版権+6
露伴2、千代2、プロ+ペシ、コロネ
着実にちよが増えてる…色塗ってないやつも塗ったやつもまだまだあるよ!笑
あと露伴がかなりある。他部もある。アップしなきゃねー。

◆トップ更新
背景画像を統一
タイトル画を制作

◆内容ページ
若干改装
スッキリさせたつもり(´ω`)

それと、此処でってのもなんですが、拍手ありがとうございます!!
更新再開したからか、最近またパチパチ頂けるようになってて嬉しい限りです++


▼2010/03/18 03:24
(Renew)
◆絵画
捧&キリ+1
28382hitイラストの文字入れ加工が終わり、やっとUP出来ました!

◆拍手
ジャンプボタンを画像に変更!


▼2010/03/17 02:44
(Renew)
◆絵画
版権-1、+2
版権ラクガキ+3

ギアッチョばっかのUPで申し訳ない!

予定としては、今夜〜明日辺りに他もUPしたいです。
あと削除作業もしたいなぁ。

◆トップ更新!
スクロールしないでサクッと内容ページに入れるようタイトルにリンク変更しました。
注意文も若干簡略化。


▼2010/03/11 00:17
(Renew)
◆拍手更新!
イラスト1点(ギアッチョ)
コス画像1点(れいた)

◆輪転
お役立ち+1
素敵サイト様+2

◆対話板撤去

◆過去トップ画-2

輪転整理予定ー。


prev← | →next






Home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -