...Information

▼2010/03/10 04:26
(Renew)
『絵画』復活!!!

・以前の画像庫の整理
残すものと削除するものを分ける

残すもので原画があるものは撮り直し

加えて去年までのものはアップしてます!

・今後
頂きもの整理!
ジョジョ絵アップ!

まぁ拙いものしかないですが、暇潰しにでもご覧下さいー*


▼2010/03/07 02:08
(Renew)
『輪転』にお役立ちサイトのリンクを追加!


▼2010/03/05 01:25
(Renew)
トップページにQRコードを貼り付けてみました!

携帯観覧推奨してますんでね(´ω`)
正常に表示されてれば、蝶と市松模様の壁紙が見えるはずです。

QRコードはauでは確認出来ましたが、SoftBank、DoCoMoでは試してないので、もしかしたら認識されないかもです。。。


▼2010/03/03 03:12
(Renew)
ぷちリニューアル!!

近々“絵画”復活、拍手の中身も更新予定!

◆“我”改装

◆バナー追加
版権絵、三次元絵のバナーも作りたいなぁと思案。

◆OPEN時からの愛着あるサイト名を変更。
OPEN当初は虹交流サイトでして、まぁ明らかソレなサイト名だったからね。

HAUNTED†CASTLE

混沌ドルチェ-caos dolce-

V系の盤名やら曲名に在り来たりな漢字+カタカナの意味不明ネーミング(…)

一応、可愛らしく言えば「ごちゃまぜお菓子」
卑屈的に言ってしまえば「入り交じったコンテンツ」
単に好きなものが沢山あってグチャグチャでメインが定まってないからという意味で。笑

これから心機一転頑張っていきたいと思います!
陰ながら応援してくれた方々に感謝!
これからも宜しくお願いします!


▼2010/02/19 04:32
(Renew)
◆プロフ画変更、内容微妙に更新
画像詐欺過ぎて最早俺じゃない←

◆『我』内のLiveリンク外しました
めっきり行かなくなってしまったので…(´・ω・)

◆仮装ページ仮閉鎖


▼2010/01/04 00:32
(Renew)
◆タイトル画変更
28382hitの絵が出来上がったので先にタイトル画に加工しました!
まぁ…雅です。(嫌がらせじゃないよ!←)

◆過去トップ画+1

◆キリリク状況を書きました。
リク貰ってないやつも描いたやつはリストに入れてます(´ω`)

◆更新とは関係ないのですが、さり気なく拍手押して下さってる方々ありがとうございます!!
こんな更新のないサイトに…(;ω;)
早くコンテンツ復活させれるように頑張ります!!


prev← | →next#






Home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -