...Information

▼2010/07/22 03:26
(Renew)
◆絵画
JOGIOネタlog +2

メロンとイル蔵


▼2010/07/19 02:13
(Renew)
◆日々
呟きをくっつけてみました。

とてつもなくくだらないただの呟きなので、暇過ぎて蟻さんでも眺めていたいくらいの気分の時に、見てるのか見てないのかよく分からない視線を向けてみたらいいよ!って程度のもんです。笑


▼2010/07/14 04:22
(Renew)
◆絵画
・『他版権』と『三次元』のリンクを繋げました。

色塗り予定のもの全て着色完了!ほとんど撮り直して見やすくなったと思います。


・メインのJOGIOとは別の『ネタlog』のページを作成しました!
そしてネタlogに2点UP!

基本的にブログやリアタイのログですが、明らかにネネタァ!(笑)な場合はコチラにアップ予定です。
ブログのログと言っても、ブログ・リアタイに載せたイラストを全てアップしていくつもりはないので、気に入って下さった方はブログ等のコンテンツも是非ご覧になってみて下さい(´ω`*)


▼2010/07/09 00:49
(Renew)
◆絵画
ラクガキ+α -14

ごさっと消した。笑

ラクガキっていう名前を変えたい今日この頃…。
もうちょっとイメージ良い感じのないかしら('3')


▼2010/06/24 01:01
(Renew)
◆絵画
サーバー移行完了!
JOGIO
捧&キリ
のみリンク繋ぎました。
他は色塗り・撮り直し作業中ですm(__;)m

取り敢えずJOGIO絵に全部背景付けたぞッ!
見て頂けたら幸!



迷ってたサーバーはやっぱ欲しい機能が微妙にないので、機能追加とか改善に期待して、自分の中で最上位のサーバーがハッキリしたらまた移行作業頑張ろうと思います!
ホンッッットに移行作業面倒いんだけどな!出来れば何度もしたいもんじゃないんだけどな!笑


▼2010/06/15 01:17
(Renew)
◆絵画
ラクガキ→ラクガキ+α
なかなか置き場所が定まらなかった過去トップの画像を移行、収納しました!


メインの移行サーバー候補を2つまで絞ったのですが、迷いに迷って決められずにいるので、リサーチしてイラストサイトでの使用が多い方に取り敢えず移行させようと思います(´A`;)
だって、多く使われるのにはやっぱ訳があるだろうからね。

よーし頑張るぞー!


▼2010/06/12 01:37
(Renew)
◆絵画
ラクガキを全て合併!
ラクガキページ内から各ジャンルに飛べるようにしました。

新しいサーバーにかなりてこずりながらも全ラクガキの移行頑張った!!
コレで見やすくなってなかったらショックです。笑

メインイラストの方も早めに移行したいと思ってるのですが、そっちのサーバーが現時点ではっきりと決ってなかったりします;

まだ作成中の部分があり何かと不備があるかと思いますが、徐々に作り上げていきます!

「タグ丸出てるよ!?」「誤字あるよ!」「DoC●Moじゃ見れない」等、見付けた方はお知らせ下さると有り難いです!


それでは、またサーバー選びに勤しむ事にします…ッ。
地味な地下活動だよなー。早く絵アップしたい!(T-T)


▼2010/06/05 23:54
(Renew)
◆タイトル画チェンジ!
眼鏡かけてないけどギアッチョだと言い張る!笑

◆過去トップ画+2
無駄に台詞入りVer.もUP



只今、絵のサーバーを変えようと色々なアルバムを借りて試行錯誤しております;

描いた絵が溜まっている…(>_<)
早くイラストUPしたいぞー!


▼2010/05/22 02:04
(Renew)
◆我
pic-7
新しく+4

それと、詳細の画像を変更!

画像庫が去年の12月から更新止まってたようです(・ω・;)
取り敢えず去年の分はアップ完了!
それ以降のものは随時アップ予定です(だが需要はあるのだろうか笑)


▼2010/04/30 02:20
(Renew)
◆絵画
他版権+3

赤ずきんチャチャから平八と、犬夜叉から蛇骨。

どっちも完全にただ自分の好きなキャラ。笑
平八とか分かる人居るんですかって話ですよ。笑


prev← | →next






Home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -