...Information

▼2010/09/03 03:43
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +8

半分ギアッチョ。笑
あとはメロンと粥。

これでブログに書いてたリストのアップしなきゃいけないものは終わったぞ!!

Junk+αの更新多くなりそうなので、ついでにイラストページのデザイン変えてみましたー。


▼2010/09/03 00:39
(Renew)
◆絵
『宝物』リンク開通!

整頓終えて復活させました。
輝いてます(*´ω`*)


◆輪転
素敵サイト様 +2

密やかに通ってたサイト様、リンクフリーに甘えて密やかにリンクさせて頂きましたー!
訪問の際はマナーを守りましょう*


▼2010/09/01 02:02
(Renew)
◆絵
JOGIO +5

ギアッチョ×3
メローネ
リゾット

ほとんどオリジナルの服着せちゃってます(汗)


JUNK+α
┗過去タイトル画 +1

暑中見舞い的なイラストになってしまいましたが…。今年は本当に残暑厳しいから良いんじゃなかろうか。笑


▼2010/08/29 23:04
(Renew)
◆絵
JOGIO +1

女の子な千代

やっちゃった!☆!
女体化じゃなく女の子になっちゃった感じです。
表記はしていますが、苦手な人は注意!!


▼2010/08/28 02:30
(Renew)
◆絵
Junk+α -5

『創作』リンク開通!

以前は線画のみだったもの2点を着色してアップしました。


▼2010/08/26 21:49
(Renew)
◆絵
JOGIOネタlog +12

切りがいいところまでログアップしました!

未公開も載せたので「ブログで見たからもう良いよ」という方も、お暇な時にでもご覧になって頂けたら嬉しいです!


▼2010/08/18 03:28
(Renew)
◆仮装
仮閉鎖解除しました!

画像や予定は一時撤去してますが、代わりにサンプル画像置いてます。

仮閉鎖解除はしたものの相変わらずまったりのんびりペースになるかと…(´`;)


▼2010/08/11 02:38
(Renew)
◆日々
ブログとリアタイのサーバーを移行!


デザイン自由なので、ブログの方のタイトル画を自作メタリカちゃんにしました(*n´ω`n*)
可愛いのぅ可愛いのぅ(自己満)

リアタイの方も何かしらにしたいと思います!


▼2010/08/04 03:29
(Renew)
◆輪転
バナー +1

自作メタリカちゃんバナーを何となく作ってみました。笑

メタリカ自体が可愛いから、バナーリンクして下さるならさり気なくメタリカバナー推奨かもなぁ。
けど、何サイトなのか微塵も分からんよね。ジョジョ扱ってんだろな、とギリギリで分かるかもしれないってくらい。

ギアッチョのバナーはいずれ作るつもりだ。そう、愛故に!!笑
てかこんなにギアッチョギアッチョ言ってんのに、ギアッチョのバナー無いなんてむしろ不自然である。笑


▼2010/08/03 02:07
(Renew)
◆絵画
Junk+α
┗JOGIO -5、+1

露伴


ラクガキ+α

Junk+αに名称変更

納得いくまで変わるかもしれない。笑


prev← | →next






Home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -