...Information

▼2010/09/13 00:35
(Renew)
◆残暑見舞いページ撤去
フリー絵貰って下さった方ありがとうございました!

上記に伴い、残暑見舞いをイラストページの方へアップ。
タイトル画変更。

◆絵
JOGIO +1

Junk+α
┗過去トップ +1


▼2010/09/12 04:38
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +2

ギアッチョ
徐倫


残暑見舞いフリーは本日一杯で撤去します。
滑り込みで貰っていって下さったら嬉しいです。笑


▼2010/09/11 03:47
(Info)
◆内容ページ
サーバー移行しました。
内容ページの方をブクマして下さってた方が居ましたら、お手数ですが再登録お願いします。

並びに、誤字やタグの不備等ございましたらお教え下さると助かります!



力尽きましたー…ストックは今夜アップ予定。

ブログ用の絵はまだ描いてすらいねぇ(汗)
ブログ記事も今夜書けたらいいなぁ…。


▼2010/09/10 03:45
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +1

ギアッチョ


◆輪転
バナー一新

多分ギアッチョなバナーもノリで作ってみました!
服がまるっきりオリジナルデザイン。だから"多分"ギアッチョ。ぎあっちょもどき。ナメとる。いやナメてないですけども!ちゃんとした衣装のん作りたいです。

華やかになるようにキラキラなぞちりばめてみたら、笑顔でジェントリーウィープスってるような感じに…。笑


▼2010/09/09 02:56
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +1

ボス


◆拍手レス
コメントありがとうございましたぁぁぁ!!

此方は本日に限った事ではありませんが、拍手のみの方もどうもありがとうございますッ!

らぶん(*´ω`*)笑


▼2010/09/08 01:35
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +1

花京院
3部だって描くさ!笑
というかどの部も描いてはいるんだけど、下書きのままとかでアップ出来ないという(汗)

ストックアップ終わったら順次仕上げていけたら良いな…!


▼2010/09/07 04:28
(Renew)
◆絵
JOGIO +2
宝物 +2

ペシとメロン
ふと思い付いたペシ溺愛兄貴の簡易ストーリーも書いてしまいました。笑

宝物は必見!美麗です(´ω`*)


▼2010/09/06 01:58
(Renew)
◆残暑見舞い
フリイラページ出現させました!宜しければどうぞ〜★


◆絵
Junk+α
┗JOGIO +2

イルーゾォ

ラフ絵がまだ5月分しかアップ出来てない…!
現在に追い付くまではストックアップで毎日更新出来る、か・も。笑


▼2010/09/05 04:05
(Renew)
◆拍手
お礼イラスト +1

現在 計2点です!


▼2010/09/04 01:43
(Renew)
◆拍手
お礼イラストチェンジ!


◆輪転
ランキング +2

数年振りにランキング登録してみましたー。


prev← | →next






Home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -