...Information

▼2010/09/30 02:46
(Renew)
◆絵
JOGIO +1

ギアッチョ

線が細いので、もし途切れて見えたりガタガタになっていたら、お手数ですがダウンロードしてからご覧になって頂けると元の画像の通りに見れます。

最近ちゃんと絵が描けていなくてストックが無くなりそうです…(汗)


▼2010/09/26 02:44
(Renew)
◆絵
JOGIO +3

元拍手画2点とギアッチョ

ウェザーは全体の方を見た方が鼻息がなまあたたかくなくて宜しいかもしれないです。笑


▼2010/09/22 20:10
(Renew)
◆拍手お礼チェンジ
フリーイラストにしましたので宜しければどうぞ!


▼2010/09/21 04:16
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +1

メロン


▼2010/09/20 04:29
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +4

氷×2
ハム


リゾットは文を読んで頂いた方が良いかもしれないです。多分「え!?何この顔!」ってなると思いますので。笑

それと、書く程の事でもないのですが、少し順番入れ替えました。


▼2010/09/18 03:30
(Renew)
◆絵
Junk+α
┣JOGIO +1
┗創作 +1

ギアッチョと人形さん


▼2010/09/16 03:12
(Renew)
◆絵
Junk+α
┗JOGIO +1

ジョルノ


▼2010/09/15 22:10
(Info)
◆完全移転しました

ブクマやリンクして下さっている方は、お手数お掛けしますが、再登録や貼り替えをお願い致します。

リンクが繋がっていない箇所やタグが見えている、見づらくなった等、不備がありましたらご指摘頂けると助かります!


▼2010/09/14 05:06
(Renew)
◆絵
捧&キリ +1

相互絵!数ヶ月経ってます…申し訳ありません…!(汗)

それと、残暑見舞いギアッチョのアップを載せ忘れたので追加しました。


◆拍手レス
わざわざお知らせ頂きありがとうございます!


▼2010/09/13 00:55
(Info)
11日に拍手コメント下さった方居ますでしょうか?

拍手コメントの通知は来たのにコメントが届いていないという事態となってます(汗)

丁度サーバー移行作業をした日ですので、もしかしたら不完全なまま拍手を設置してしまっていたのかもしれません。

一応拍手の見直しはしましたが、もし居られましたら拍手かメールにてご連絡頂けたら幸いです。


prev← | →next






Home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -