...Information

▼2010/10/27 03:49
(Renew)
◆拍手レス完了

拍手コメントありがとうございました!
現在ギアッチョ着せ替えちゃうぜうぉぉぉという気持ちに満ちています…!



この場を借りて、拍手のみの方もどうもありがとうございます!

大変励みになっていますッ!!


▼2010/10/26 04:52
(Renew)
◆ハロウィン企画
フリー絵+1

リゾットです。
実は一度ボツにしたものなのですが、遊んでみたカラーが気に入ったのでフリーとして追加しました。

何だか凄くリゾット贔屓な人みたいになってませんかコレ…。笑


▼2010/10/25 03:53
(Renew)
◆タイトル画
ハロウィン期間のみのチェンジです。

ハロウィン用の絵じゃないんですけどね。
仮装には変わりないからタイトル画にしてしまえ!と。笑

近日中に全体画アップする予定です。

実はハロウィンフリー用予備に描いたプロ+ペシと、ブログに載せた悪魔なギアッチョが半端に描いてあるので、期間内に書き上げられたら載せる…か・も。


▼2010/10/23 21:30
(Info)
クッションページ無くしました。

今までは注意点主張の為にクッションを設けていましたが、
注意点はトップにあっても読まない方は読まないし、読んでくれる方はクリックしてでも読んでくれるよなぁと思いまして。

今まで一手間かけてページをご覧になって下さってた方ありがとうございます!

URLは変わらず、リンクやブクマには何の問題もないのでご安心下さいませ。


▼2010/10/22 20:26
(Renew)
◆ハロウィン企画
フリイラページ設置しました!


▼2010/10/17 03:05
(Renew)
◆絵
JOGIO +1

ソルジェラ


載せるのは初のソルジェラ。
基本的にBL・GL取扱わないサイトですが、ウチのソルジェラはナチュラルにできてます。笑

文章と合わせて一つな感じなのですが、ソルベに喋らせ過ぎた感が否めないです…。


▼2010/10/15 23:54
(Renew)
◆絵
宝物 +2

月の初めに頂いてきたのですが今頃のアップになってしまいました;

美麗な絵、是非ご覧下さい*


▼2010/10/12 21:39
(Renew)
◆仮装 +3

ページ一新しました!
今まで通りマイペース更新になるとは思いますが、衣装増やせるようにまったり頑張ります*


▼2010/10/07 00:55
(Info)
◆メール返信完了

ご連絡ありがとうございました!
本日メールの返信を致しました。

もし届いていないようでしたら、お手数ですがご一報下さると有難いです。


▼2010/10/04 04:18
(Renew)
◆絵
JOGIO +1

ギアッチョ


最近気付いたのですが、当サイトのジョジョキャラはやたらとオリジナルの服着せられてるんですね…。
(今更ですか?そうですか。笑)


prev← | →next






Home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -