17/03/11/Sat



有給をいただき友人達とふらっと遊びにきました(*'ω'*)

昨日の大雨が嘘みたいな快晴です

17/03/09/Thu

やっと推敲がいい感じになりました(*'ω'*)今日にはアップできそうです

17/03/07/Tue

よねづげんしさんの「アイネクライネ」が最近お気に入りでエンドレスリピートしています

私が空想しつつ拙宅で書いているココさんと彼女さんの関係に近い歌詞で勝手にじんわりしているのですよ(´・ω・`)


「あなたが思えば思うより、いくつも私はいくじないのに、どうして、どうして、どうして」

「消えない悲しみも、ほころびも、あなたといれば、それでよかったねと、笑えるのが、どんなに嬉しいか
目の前のすべてが、ぼやけては、溶けていくような、奇跡であふれてたりないや

私の名前を呼んでくれた 」


。゚(゚´ω`゚)゚。

17/03/05/Sun

オレンジの片割れ。の為に、遺伝子学と免疫学について何か使えるかなと調べているのですが独学すぎて……もっとちゃんと生物学勉強しておけば良かった…

当然の事ながらあくまで現段階、解明はされていない的な物が多いですね(´・ω・`)欲しい情報以外を吸収しようとすると専門用語の壁にぶち当たります

免疫応答遺伝子とHAL遺伝子って文言は忘れない様にメモメモ



17/03/04/Sat

次はこちらをアップする予定なんですがね、中々推敲が満足出来ません……むむむ

17/03/03/Fri

作品には創作色強くなりすぎる為出さないけれど実はこんな感じってのをたまにこちらに書きます(*'ω'*)

まずは、遺伝子工学研究室の下でだした2人の氏名や関係について。

【エリオット・ドーンとウェンディ・ゲイブス】

17/03/02/Thu

勤めてる会社でプレミアムフライデーやっててね
15時退社なのに勤怠は定時まで付けてくれるのですよ(*´ω`*)ありがたや

今月は行けたら友人とディズニー行こうねって話してます
満喫してる

17/03/01/Wed

そんな魔法の呪文を唱えて好き勝手やってます(*'ω'*)笑

馴れ初めのお話繋げました
こちらで書いているココさんと彼女さんの原点みたいなの
勿論、Shangri-laとCafune優先なのでまったり月1更新です

ココさんのお話書くのほんと楽しいのですよ

17/02/27/Mon

この時期、身体が変にぼんやりして
頭もふわふわします(花粉症の症状とは別に)

つくしの卵とじとか、蕗の薹とかの
ほろ苦い味が不思議と恋しくなって

あーもう、春かあ…と、都会にいても思います
周りはみーんなビル群なのに、何だか不思議

17/02/25/Sat



色塗りアプリを入れたので以前に落書きしたココさん塗りました

肌色がすごい
デジタルよくわからないから暫く遊んでみよう

prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -