17/03/23/Thu

最近、言葉が頭をつるつると滑って行く感覚が出てきて、書いててなんだかしっくりこないときがあります

うーん

17/03/22/Wed

ほむぺを改装したい欲に駆られています
とりあえずトップから……いまのクッションページに省いていきなりトップてのしたいです

17/03/20/Mon

夢じゃないんす
普段こちらでは外国文学風を目指しているのですが、時代物風も好きなんですよ

西洋問わず美術史が好き
骨董も見るの好き
骨董の好きはきくち先生の影響ですよ
彼の本面白いので未読の方は是非…(*'ω'*)


17/03/20/Mon



お彼岸のお参りに行ったら咲いてました
もう春なんですね

17/03/19/Sun



友人のツテで関西コレクション行ってきました
運良くスポンサーチケットでしかもけっこう良い席からランウェイ見れて本日ご機嫌です(*´ω`*)りゅうちぇるもぺこちゃんもまぎーも実物本当に…お人形さんでした……

それにしても、友人に「私の秘書してほしいから関西きてよ」的な事を言われ…、退出際に謎の男性に呼び止められ「今度アパレルのオープニングパーティーあるから来ない?」って声かけられ……あれ?私のリアルなんなん?ゲーム??ってなってます(゚ω゚)事案発生

たまに嘘だろって思うネタみたいな生活してる
お写真はカンコレ(*゚∀゚*)最高にふぁびゅりました

17/03/18/Sat



ホワイトデーかな……
お身内からなんか沢山頂いてしもうた(*゚∀゚*)

ひえー

17/03/18/Sat

別件でお話を一本書く予定なのですが
そのイメージイラストをめつっちゃ尊敬申し上げている絵師さんが描いてくださるかもしれなくていま…今、凄い光栄で身が震えている……っ(゚ω゚)

あ、でもこちらの更新止めませんので(*゚∀゚*)引き続きよろしくお願いします

17/03/16/Thu

50SSにある、・music of the night・
彼女さんが口ずさんだ歌のタイトルだったりします

オペラ座の怪人でとても有名なものですね

個人的に好きな歌詞(*'ω'*)

17/03/16/Thu

部屋を片付けなきゃと思いつつ…本がもっさり積まれていきます…(´・ω・`)

17/03/13/Mon

ちょっと暇を持て余してます

そうそう、実は先月いく予定だったシンガポール
友達の都合で駄目になったのです(´・ω・`)今回の旅は急遽その埋め合わせでGO

国内なので人も増えてわいわいしてます
今日フライトですが、海辺で乗馬したり夜にヨガやったり充実しました

prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -