17/01/09/Mon

拙宅でのココ夢で、ポライト女性との作品は全て繋がっています(*'ω'*)一応頭の中に時系列が存在しているのでいつかせめて、長編とそれに繋がっているミディだけでも年号で纏めたいなとは、思っています

17/01/09/Mon

本日、部屋の掃除をしたのちに友人と新宿へ買い物へ行きました。るみねで服を数点手に入れて、夜軽く食べた後に五反田にて何故かマッチョ友と合流。

明日、サーフィンへ行くと言うその人はえらく軽装だったので、こんな寒いのに大丈夫か。と、友人と共に心配していましたがそれよりも、そのシャツのボタンが……動く度に胸筋の盛り上がりに悲鳴を上げて、今にも弾けとばんばかりの様子に、私達は一瞬で全てを奪われました

オチはありません('ω')

17/01/08/Sun

過去作の手直しを少し行いました。

書き方の決まりに則って、句読点を修正したのと
キャラクターファンブックに、年表が出ていますのでそのあたりを反映してます(*'ω'*)シャングリ・ラもね、年表みたらゼブラさんが年明けに出所してるので…。反映させて頂いてます。

トリコと小松が出会ってフェスまで、実は3年〜4年近く経ってる事に見るたび感慨深くなる。

17/01/07/Sat

来月、友達とバリ行くのが今から楽しみで仕方ありません

次はどこ泊まろうかな(*'ω'*)また夜明け見に行って、朝ヨガして、ダイビングしたい

17/01/04/Wed

Xmasに某コーヒーショップのカードとチケットを何枚か頂いたので、有効活用しています

お陰で大好きなチャイティーオールソイミルクエクストラホットヴェンティが飲めます

軽く呪文を唱えている気分

17/01/04/Wed

心を決めて…明日、仕事終わりに買いに行きます…

(´;ω;`)ありがとうと同じくらい悲しい…

17/01/03/Tue

シャーロックのシーズン4が本国ではじまりました

大変もどかしい

17/01/02/Mon

アーリーモーニングティーって…いいですよね(*´ω`*)英語園でよくある…あれですよ

17/01/01/Sun

年明けをして、家族でお酒を飲んでいました

なんだか飲み足りなかったので1人冷蔵庫からブルーチーズ取り出して、はちみつかけて、それを肴に飲み直していたら弟に

「それブルーチーズ?カマンベールじゃなく?」
「ブルーチーズだよ。食べる?」
「いらね。でも見せて……あ、ほんとだ!カビてる!腐ってる…!」
「言い方やらしいからヤメロ」
「腐ってる〜♪」

(*'ω'*)新年早々……

16/12/31/Sat

久々に帰省。年末年始ということもあって、ちょこちょこ挨拶回り行ったら来た方お出迎えしたり

自由時間が夜中しかない日もありますが、ごちそう目当てに頑張ってます(´・ω・`)

と言うか今回 休み少なくね…?

prev next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -