17/01/22/Sun

step28は、フランス語がイタリア語にするか迷った末にロシア語でした

初めてきいて何処の国の言葉かはっきりわからない。映画で出難い言語……と、思って

ココさんに話させたのはもし、トリコ世界が多言語の世界だったら…きっと四天王達は言葉の英才教育受けてそうって妄想です



17/01/21/Sat

本日の夜は友人と、もんじゃ食べに行きました。最後に食べたあんこ巻きがとても美味でした(*´ω`*)

17/01/21/Sat

友人と行ってきました
新宿のお店ですが、なかなか品揃えも味も店員さんも良くてお気に入り

こちらクワトロフォルマッジとサーモンのマリネがオススメです(*'ω'*)ちなみに生トマト以外なら、ワニだろうが鹿だろうがダチョウだろうがなんでも食べます




17/01/20/Fri

仕事終わりに職場の人に誘われて
ブリしゃぶと馬刺しをいただきました

美味しかった…(*´ω`*)






17/01/18/Wed

シャングリ・ラ で、ドレスコード出しまくっているのでせっかくだから備忘録。追記に収納。


シャングリ・ラでは、ココさん達テールコートだったのでイブニングドレスにしましたが、アニメ見る限りカクテルドレスなのかな…。

分からないから(開催時間が長いんだな…)って事で、混ぜました

17/01/17/Tue

最近まともなもの摂り過ぎてたからか、無性に清涼飲料水が飲みたくて手を出しました。どくぺ

フロアの自販機にあった

OJTしてた子がデスクに質問に来て『凄いののんでますね…』って言われちゃったけど、案外イケるよ( 'ω' )

17/01/16/Mon

昨日は自炊してました

パスタは早く出来てコスパ最強




17/01/15/Sun

夜にちょっといいお食事をしてきました(*'ω'*)

フランスで星付きレストランの日本店らしいのですが、想像以上においしかったです

それなのに以前行ったあざぶのお店と違いカジュアルな雰囲気で、写真撮影オッケーでしたので少しご紹介

メインの肉料理が美味でした




17/01/13/Fri

来月の行き先が、バリからシンガポールへなってちょっとばたついておりました

ともあれ無事に予約出来たので、しばらく安心です
セントーサアイランド内に宿泊するので、いまからとても楽しみです(*´ω`*)

同性同士の旅ですが、ネタをたんまり取ってこようとおもいます

17/01/11/Wed

本日、〇〇ちゃん会と言う名の女子会(*'ω'*)のむぞ

〇〇ちゃんは以前一緒に働いていた子ですが、異動してしまったので久々にみんなでのむぞー、が目的地です

楽しみ 楽しみ
女子との飲み会ほど楽しみなものは無し

prev next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -