16/12/29/Thu

やっと帰宅( 'ω' )

へべれけになった他課の友人置いて帰るの不安だったけど先輩が、私が残るよ!安心して帰っていいよ…!ってハグして下さったからお言葉に甘えてしまった

いい匂いがした

16/12/29/Thu

納会を終えて家路へ向かっていたのに…

気付いたら多部署の飲み会へ顔を出し

更に気付いたら、何故か上役と飲んでいるいま( 'ω' )まあ、お酒美味しいし話すの嫌いじゃないしいいか

問題は終電がない事ですね

16/12/28/Wed

納会で、はっちゃけてきました( 'ω' )仕事納めと言いつつ殆どレセプションもどきだった

お酒美味しい
だいすき

16/12/26/Mon

一軒家のフレンチレストランが麻布にあります

お料理もですが、給仕さんもソムリエさんもかなりきちんとしてて中々良かったのでまた行きたい(´・ω・`)むむむ

16/12/25/Sun

別のアカウントなら、オフ友に迷惑かからないよ!あと最近夢語りなんて普通だよ!って友達に教えてもらって、夢専用ツイッターはじめました

『あさひ』@asahi550909

('ω')鍵は付けたり外したり…小心者

サイトにアップしてる話や、ボツネタやココさんの事や女の子の事などを、つぶやいています

ココ好きさんとお話ししたい願望ありますので、もしTwitterやってらっしゃる方居たらフォロバお気軽に(*´ω`*)緊張…

16/12/24/Sat

友人から、クリスマスにココ夢で『彼女の為にホットワイン作るココさんとかみたい(´ω`)』とのネタを頂きめした。
見どころはお酒飲めない彼が頑張る所ですが……間に合いそうにないので、ここに呟いて逃げます(´・ω・`)

16/12/22/Thu

不定期に主張ですが、私が書いている美食夢は一応全てトリコ世界です(´・ω・`)既存のブランドライン名や国名や言語が出てくるのは押し並べて私の趣味

原作に出ない裏側で起こっている出来事っぽくが、ずっと美食夢のモットーです。出ないだけで実はココさんにもサニーさんにも恋人が居てめちゃんこ大切にしてたら美味しい。楽しいなって

それにおいても煌めく社交パーティーの描写たかまります……(*'ω'*)

16/12/21/Wed

従兄弟の4つになる娘ちゃんがすんごく懐いてくれているので、私を見かけるたび『あーちゃっっ(*゚▽゚*)』って腕広げて一目散にこっちくるの。そんなだっこスタンバイが可愛すぎてもう、おいで……!(*´ω`*)ってぎゅむっとしてしまうのですが本日…こう思いました

(あ…これ、小松くんがきた時のココさん……('ω'))

16/12/20/Tue

訳あって、親族一同に介しているんですが、以前撮影した集合写真も見ていたらお姉様達に『オネエだね』『弟そっくり』と、『イケメンが化粧したみたい』とフォローなのかなんかのか分からん事も言われました(´・ω・`)しかし自分が男顔なのは理解してましたので、十八番の オネエを披露しておきました

概ね好評でした

16/12/20/Tue

実はずっっっと、シャングリ・ラのタイトルがお話にマッチングしていない気がして……何かいい言葉はないかなあ…と、ずっと思っている

('ω')

prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -