更新履歴 | ナノ




04/27 ( 23:56 )


■SS1作 追加
SSに「古城の夜想曲」を追加しました。
女勇者×魔王です。宿敵、因縁の組み合わせから始まる関係もなかなかかと。
ラストをどんなイメージをされたかと思うと、楽しみです。




04/22 ( 00:50 )


■SS1作 追加
SSに「嫌われ神様の福音」を追加しました。
お待たせしました! サイトの四周年記念作品です。
神様と天使のお話で、死生観を描いています。静かな崩壊が裏テーマです。
一応閲覧注意、苦手な方はごめんなさい。

iのべる版もよろしくおねがいします。




04/21 ( 23:44 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
エピソード2 美女の集いを加筆、修正しました。
誤字の訂正と地の文を少し増やしました。セレン坊ちゃんは女装も美味しくいけます←

iのべる版もよろしくお願いします。




04/18 ( 02:56 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「夜空」を追加しました。

コンビニやファミレスなど深夜にも営業しているお店って多いですよね。皆さんお疲れさまです!
ふと空を見上げたらあまり見えなくなった物。昔は見えたあれのお話です。




04/16 ( 22:43 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「スピン」を追加しました。

スピンとはハードカバーの本についている平たい紐のこと。栞として使うことが多いですよね?
日常でよく目にする物から物語を作るのも好きです。いつもと見方が変わるのが。




04/13 ( 23:06 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「お狐様」を追加しました。

最近ブームなのが神様と人間の組み合わせ。掴みどころのない存在だけど見るときは見るんですな空気が好き。




04/08 ( 17:48 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「この胸の空白を」を追加しました。

男女で恋愛観変わりますよね。このお話のラストは恋愛というよりは思慕に近い感情だけれど。




04/05 ( 22:38 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
エピソード1 勇者拾いましたを加筆、修正しました。
誤字の訂正と地の文を少し増やしました。ページ数は2ページ増えていますよ!

iのべる版もよろしくお願いします。

□bkm
お世話になっている相互様のサイト名を修正しました。ご連絡ありがとうございました。





04/02 ( 14:34 )


■イラスト2点 追加
イラストの捧げ物に「薮田蔵人様/エープラス・ド・ビィ・マイナスさん」を追加しました。

よその子描かせていただきました、ありがとうございます!
差分も含め、二枚も描かせていただきました。ちょっとセクシーな女盗賊さん、素敵!

お持ち帰りは薮田蔵人様のみ可能です。




04/01 ( 23:13 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「巡り巡る巡れ」を追加しました。

サイト二周年(移転前と合算すれば四周年)を迎えました。
これからもよろしくお願いします♪



prev | next
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -