更新履歴 | ナノ




06/12 ( 23:03 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「わたしの中の宇宙」を追加しました。

黄道十二宮のイラストと連動させた小説です。
今回は金牛宮→牛のお話。牛の○○を宇宙にたとえたお話。命令したり、考えたりしていないのに黙って働く○○ってすごいわー。




06/10 ( 22:58 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
エピソード4 リフレインメモリーズを追加しました。
今回はシーナのエピソード。何かありそうでなさそうなちょっとミステリアスな雰囲気に仕上がりました。




06/09 ( 11:40 )


■イラスト1点 追加
創作に「金牛宮」を追加しました。
黄道十二宮を擬人化してみようシリーズの第二弾イラストです。ミステリアスに見えるけど、実は何も考えていないような(気がする)
穏やかすぎてマイペースなおにゃのこのイメージ。




06/06 ( 07:00 )


□Re; 返信1件
拍手よりいただいたメッセージを返信させていただきました。

□off
無料配布本の部数を修正しました。現在3冊の在庫です。




06/03 ( 11:31 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
エピソード3 7110を加筆、修正しました。
ページが1ページ増えました。セレンの過去編、結構ヘビー。近々更新予定のシーナのエピソードと合わせると重めなお話が続きます。

iのべる版もよろしくお願いします。




05/30 ( 06:40 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「ドリーミング」を追加しました。

黄道十二宮のイラストと連動させた小説です。
今回は白羊宮→羊のお話。眠る前になかなか寝付けないと数えてしまいますよね、一匹二匹とエンドレスに。




05/27 ( 19:12 )


■イラスト1点 追加
創作に「白羊宮」を追加しました。
黄道十二宮を擬人化してみようシリーズの第一弾イラストです。天然ゆるふわガールのイメージで描いてみました。




05/17 ( 07:50 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「ダイエットの法則」を追加しました。

無駄なお肉は必要な所にはつかなくて、必要でない所につく。落とすときもまた然り。
胸だけ先に痩せるのはなんでだろーと考えた末に生まれたお話です。




05/04 ( 22:54 )


■SS1作 追加
SSに「去る者」を追加しました。
即興小説トレーニングさんよりお題を拝借しました。ちょうど前の仕事を辞めて新しい仕事を探していた時期だったので、かなり感情移入して書いていましたね。
働くのって……大変だわ。




04/30 ( 23:03 )


■SS1作 追加
SSに「天使か悪魔か」を追加しました。
テーマは二面性、裏と表、対立。誰もが持っているかもしれない演じた自分と自然なままの自分を形にしました。
ちょっと重たい感じ?



prev | next
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -